素敵な人めぐり

全国各地の素敵な人を紹介しています。だれかのなにかのきっかけに。

素敵な人めぐり② 【石井亜美さん】

2018年こそ痩せたい!!そう思っているのはわたしだけじゃないはず!

憧れのモデルさんのようなキラキラしたライフスタイル、

いや、モデルは自分とは違うから…と今年も諦めていいんですか!?!?

この記事では、今日から真似できる!?素敵な毎日を過ごしているモデルさんを紹介します!

 

今回紹介させていただくのは、

石井亜美さん(いしい あみ、モデル兼Youtuber)

 

目次

 モデルなのにYoutuber!?

 

わたしが亜美さんを知ったのはこの動画。

この動画を見ると、モデルさんって体型維持をするためにすごくストイックに食事制限しているんでしょ…という固定概念が変わる!

なにより体型維持を自分にとって楽しいものにしよう!としている姿が素敵すぎる!

 

あとはこの動画もおすすめ。

この動画を見てからわたしは、がっつりではなくとも自分が心地よい程度にメイクをして、大切なお気に入りのアクセサリーを身に付ける、という習慣を真似しています。

自分が美人になった気分になるのでおすすめ!あくまで気分です!)

 

モデルの私生活は?

 

モデルさんの私生活ってやっぱり気になりますよね。

亜美さんはYoutubeだけではなく、ブログも頻繁に更新してくれるんです。

月に1回の雑誌だけでみるモデルさんより、圧倒的に身近に感じられる!

さらに亜美さんは舞台、音楽、映画など、芸術に幅広く触れていて、

あ、そんな世界もあるんだ!といつもきっかけを与えてくれる。

lineblog.me 

ツイッターも要チェックです。モデルさんっていつもなにしているんだろう~と気になるのでリアルタイムで更新してくれるのはありがたい。

亜美さんのライフスタイルを知ることができると同時に私服までチェックできてしまう!これぞまさに、かゆいところに手が届く!という感じで、亜美さんのSNSでの発信力にただただ感謝。

 

 

スーパーポジティブ

 

 

 

そして亜美さん、なによりポジティブ動画も常ににこやかで、言葉遣いひとつひとつまで、すべてがさわやかなエネルギーに溢れている!

ポジティブといっても、ただ常に元気です!というのではなく、

なにか悪いことが起こっても、この結果になっていなかったら、違った人生になるはずだったから、この結果でよかったんだ、結局は悪いこと自体も大切。という考え方。

なんて逆転の発想!!

でも、この考え方が習慣になって身体に染み付いたら、毎日前向きに楽しく過ごせそうですよね。わたしも早速実践中です。

 

毎日なにかを吸収して、それをSNSでアウトプットしてくれる、そしてそのこと自体を120%楽しく行っている様子がとっても素敵な方です。

みなさんもぜひ亜美さんの素敵ポイントを真似してみませんか?

 

梨依沙

 

<素敵ポイント>

・モデルさんの私生活を発信してくれている

→真似できそうな情報も共有してくれるので参考になる

・芸術に多く触れている

→私服、メイクのセンスがずば抜けている

・いつも飾らずニコニコ笑顔

→友達になりたい!と思わせてくれるキャラクターは学ぶ価値あり!

 

石井亜美さん(詳しくはこちら