素敵な人めぐり

全国各地の素敵な人を紹介しています。だれかのなにかのきっかけに。

薬剤師おすすめクレンジング【韓国明洞購入品】

こんばんは、梨依沙( @riisa_one )です。
先日、韓国旅行に行ってきました。
今日は明洞での購入品の中からとってもオススメのクレンジングを紹介しようと思います。

Banilla Co.(バニラコ) Clean It Zero

f:id:riisa26:20180326143729j:image

敏感肌のわたしは、クレンジングが原因の肌荒れを起こすことも多く、今までたくさんのクレンジングを試してきました。

一時期はクレンジングが合わず、化粧をすること自体を諦めそうになったり、悔しい時間を過ごしたことも…
オイルタイプはさっぱりしすぎて逆に肌荒れが起こったり…

クリームタイプは洗い上がりのヌメっと感が心地悪かったり

そこで口コミがよかったこのクレンジングを買おうと決心して韓国に行きました。

実際に使ってみると、オイルとクリーム両方のいいところ取りをした『まったくの新感覚!』という感じ。

クリーム状なのかな、と想像していたのですが、実際はシャリシャリとした不思議な感触。

スパチュラがついているので衛生面も安心でした。

f:id:riisa26:20180326143805j:image
初めは固形ですが、

f:id:riisa26:20180326143814j:image

 肌の上で温めながら伸ばしていくとオイル状になっていきます。

f:id:riisa26:20180326143826j:image
その後は拭き取るか流すのですが、わたしは軽くティッシュオフするのがお気に入り。
お風呂のお湯を沸かしている間にこれを使ってメイクオフしています。

ティッシュオフしたあとも乾燥が気にならず、その後にお風呂に入り洗顔するだけでいいので楽チンです。

オイル状なのに洗い上がりがすっきりなところも高ポイント。

 

わたしはこれを使い始めてから、朝起きるとできている謎のニキビが減りました!

きちんと洗顔もして化粧水も塗っているのに、肌荒れしてしまう…

そんな人はもしかしたらクレンジングが原因なのかもしれません。

オイルもクリームも合わない人にはこのクレンジングバームも試してみてはいかがでしょうか?

自分にぴったりのクレンジングに出会えますように

 

梨依沙

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バニラコ banila co. クリーンイットゼロ 100ml [493832]
価格:1700円(税込、送料別) (2018/3/26時点)