素敵な人めぐり

全国各地の素敵な人を紹介しています。だれかのなにかのきっかけに。

【限定】ミネラルピグメント買いました 【オンリーミネラル】

ついに買いました!

f:id:riisa26:20180503065251j:image

ずーっとずっとチークジプシーだったのですが、やっと出会えた…!

 

ミネラルピグメントとは?
今回、購入したのは、オンリーミネラルから出ているミネラルピグメント
チークにもアイシャドウにも使えるマルチパウダー
ミネラル成分で作られているため、石けん洗顔でいいのも嬉しいポイント
天然鉱石「ローズクォーツ」を配合しているため、お守りコスメとしても。
バレンタインやイベントなど、自信が欲しいときにもぴったり!

 

マイピンクコレクションとは?
ミネラルピグメントでは期間限定でマイピンクコレクションというカラバリが展開されています

f:id:riisa26:20180503065530j:image
パーソナルカラー別に12色のピンク色のパウダーが展開されているので
絶対に似合うカラーが見つかるし、選ぶのも楽しくて、女でよかった♩

f:id:riisa26:20180503065615j:image

 

イエベ秋の私の購入品

『イエベ秋』の私は、
チェリーピンクを購入

f:id:riisa26:20180503065836j:image

自分がイエベ秋と判明してから、深みのある大人っぽさを目指したチークなんかもつけてみたり…
でも、顔が美人系ではないので、そこはかとない、なんか違う感…悲しい…笑
そして、なにより春っぽい季節感を取り入れたくて購入

さらに、ブランドメッセージも素敵なんです

f:id:riisa26:20180503070042j:image
ちなみに、店頭ではスプリングのネクターピンクが売り切れでした

 

使い方は?

f:id:riisa26:20180503070052j:image

f:id:riisa26:20180503070117j:image
一回分のパウダーが出てきてくれるのが助かります

ブラシではなく指でとって、トントンとのせるのが、女としてメイクしてる!って感じで気分が上がる
そして、パーソナルカラーを取り入れているだけあって、とにかく馴染む!
普段のほっぺに更に血色感が出る感じ。
いかにも「付けてます!」感が全く出ない
わたしはチークとして使って、下目尻にも少し入れるのがお気に入り
顔に一体感が生まれます

 

皆さんもぜひ自分のピンクを探してみてください♩

一緒にはじまりの春を楽しみましょう♩

 

まとめ
*春っぽいワクワク気分を届けてくれる
*自分に似合うカラーが見つかるので、ピンクが苦手な方も試してみる価値あり

 

梨依沙