素敵な人めぐり

全国各地の素敵な人を紹介しています。だれかのなにかのきっかけに。

やるかやらないか

実は今のお仕事を辞めようと思っています
10月くらいには退職するつもりです

 

「せっかく入社したんだから」
「生活できるお給料がはいるんだから」
「資格があるんだから」

現状維持でいい理由のほうがたくさんあります

 

それでも、わたしは睡眠時間よりも多い勤務時間を『自分がしたいこと』で埋め尽くしたい
そのために今できること、それを『やるかやらないか』
すべてはそこに集約される気がします

 

転職すると決めてから、
*自分が理想としている職業の人を探す
*セミナーに参加して視野を広げる
など、新たな一歩を踏み出すようにしています

このブログもだれかのなにかのきっかけに

 f:id:riisa26:20180506211446j:image

梨依沙