素敵な人めぐり

全国各地の素敵な人を紹介しています。だれかのなにかのきっかけに。

素敵な人めぐり⑪【武田梨奈さん】

こんばんは、梨依沙( @riisa_one )です。

今日紹介させていただくのは武田梨奈さん。

かわいらしい…

武田さんの第一印象 。

白のワンピースに巻き髪のポニーテール、ピンクリップで笑っていた武田さんは、とてもかわいらしく、顔もわたしのドタイプ!!

すぐにネット検索した

でも思い描いていたガーリーな武田さんはそこにはいなかった…

f:id:riisa26:20180228175732j:image

 

 

 

最近、このCMを見かけた人も多いのでは。

白の衣装で回し蹴りを披露しているのが武田さんです。

武田さんは子供のころから空手をやられていて、現在は女優さんとしてアクション映画などに出演されています。

今回はそんな武田さんの素敵ポイントをいくつか紹介させていただきます。

 

自分の武器を磨く

女優さんが空手、イメージは全くない。

でも、イメージがないからこそ、それが武田さんの強みになる。

わたしだったら、女優になるから空手を辞める、そんな思考になっていたかもしれない。

けれど、武田さんは空手を自分の強みとして今でも続けられている。

もしかしたら、空手をする女優なんてと批判されたこともあったかもしれないですが、

空手を貫く武田さんの姿からは、強みを磨くことの大切さや継続することの素晴らしさがひしひしと伝わってきます。

そして、実際にアクションのお仕事でもたくさん活躍されている。

自分の強みがきっと花開くときがくると信じていきたいなあ、としみじみ。

 

そして、運動をしている武田さん、とってもスタイルがよい。

ただ細いだけではなく、きちんと引き締まっていて、見ていて心地いい。

わたし自身、単なる細さに憧れてしまうこともあるけれども、

やっぱり運動で引き締まっているスタイルが憧れだな、と再確認。

 

食べている姿がとっても幸せそう

焼肉好きとしてテレビで取り上げられるほど、がっつり肉食の武田さん。

インスタでは、よくおいしいものを食べている武田さんの姿を見ることができます。

 

🥓🍚うぅうぅゔぅ、うまい。 #肉 #米 #飯テロ #와카코와술

Rina Takeda 🇯🇵さん(@rinatakeda615)がシェアした投稿 -

 

そんな武田さんの美しすぎる食べっぷりが見られるのが、

ドラマ「ワカコ酒」。

f:id:riisa26:20180228180549j:image

武田さん演じるワカコが仕事終わりにお店に寄り、一人晩酌をするドラマ。

このドラマで武田さんはとっても美味しそうにお酒を呑むんです!

つい、全然呑めないわたしでも呑めてしまうのではと錯覚してしまう…!

それだけでなく、実際に存在しているお店が紹介されていて、

自分が落ち着く行きつけのお店があるのもいいな、と思ったり。

そして、1人で仕事の反省なんかをしながらしっぽりとお酒をいただく姿は、大人だなぁ、素敵だなぁと思うこと間違いなし。

武田さんのように美味しく食事できる女性って、きっと

誰しもが一緒にご飯に行きたいな、そんなふうに思うはず。

そんな女性ってとっても魅力的じゃないですか!?

わたしもいっぱい動いていっぱいおいしいものを食べて、毎日をいきいきと過ごそう!

武田さんをみているとなんだかパワーが溢れてきます。

 

これからもたくさん武田さんらしい強い女パワーを存分に発揮して欲しいです。

 

梨依沙

 

<素敵ポイント>

・自分の強みを発揮する

→だれかに批判されても、自分の強みは絶対に武器になる

・おいしいご飯をたくさん食べる

→美味しいご飯を美味しく食べる女性は自然とハッピーパワーで溢れる!

 

武田梨奈さん

ツイッター 

Rina Takeda 🇯🇵 (@TakedaRina) | Twitter

インスタグラム

Rina Takeda 🇯🇵さん(@rinatakeda615) • Instagram写真と動画