素敵な人めぐり

全国各地の素敵な人を紹介しています。だれかのなにかのきっかけに。

素敵な人めぐり⑮【光沙子さん】

今回は光沙子さん( @misamisa_014 )を紹介させていただきます。

 

 雑誌Cancamの誌面で初めて光沙子さんを見たときの衝撃は今でも忘れられません…!

「お人形さんみたい…」

光沙子さんはかわいい系代表としてファッションページなどに多く取り上げられていて、当時大学生だったわたしもファッションやアイテムの参考にさせていただいていました

最近はインスタでもよく見るようになり、少し大人になった光沙子さんはかわいいだけでなく、とっても素敵なので紹介させていただきます 

大人かわいいの象徴

光沙子さんの顔立ちは色白ぱっちり目で本当にお人形さんのよう
断然かわいい系の顔立ちなのですが、最近はさらに大人っぽさも加わっています
前髪が長い髪型も似合っていて

わたし自身、この前髪はかっこいい美人系の人にしか似合わないんだろなと諦めていましたが、光沙子さんの髪型を見て、「真似したい!!」と思い、大絶賛前髪伸ばし中です。(n回目の挑戦…果たして…)

おしゃれカフェを紹介してくれる

インスタでは都内のいろいろなおしゃれカフェを紹介してくれています
わたしが最近一番素敵だなと思ったのはこの投稿

 

桜も見て季節を感じながら大切な人と過ごす時間はとっても素敵なんだろな、としみじみ
行ってみたいお店リストに即追加です

コーディネートの参考に

インスタでは「#みさみさ153cmコーデ」とともにコーデ紹介もしてくださっています
光沙子さんのファッションは色使いがとっても可愛らしく、わたしもカラーものに挑戦するようになりました

大人かわいいコーデの参考になるのはもちろん、カフェ、ディナー、お出かけなどのTPOに応じた服装もたくさん投稿してくれているので、どんなときも参考にしやすいです

 

 

🌸💕🌸💕 . 春、桜、満開💗 昨日は夜カフェだったけど、 今日の昼間はお花見できた(*^^*)🌸✨ . 本当に日本に四季があって 桜があって良かったなって思う💕 桜の季節は短いけど いっぱい春のパワーを感じたい☺️💖 . . . そんな今日のコーデ👠 トップス #fifth スカート #VIS バッグ #balenciaga シューズ #randa イヤリング #milea . . トップスは生地が柔らかくて 着心地がすごく良いの😊✨ スカートは桜を意識してピンクに💕笑 . fifth(@fifth_store)は今日限定で 25%OFFクーポンも配布中みたいです🙈💓 . . . #fifthtl#フィフス#ビス#バレンシアガ#Vネックラインデザインブラウス#fifthコーデ#春コーデ#プチプラコーデ#ファッション#コーディネート#みさみさ153cmコーデ#fashion#outfit#coordinate#instagood#instafashion

光沙子 misakoさん(@misamisa014)がシェアした投稿 -

 

今年はわたしも光沙子さんのような大人かわいい目指すぞ~と決意するのでした

 

 光沙子さん

twitter

twitter.com

インスタグラム

光沙子 misakoさん(@misamisa014) • Instagram写真と動画

 

梨依沙